2016年5月16日月曜日

昨日のライブの結果

昨日はジャズライブがありました。
嬉しいことに満員御礼!
本当にありがとうございました!!

それにしても疲れた~
お店を開店してから一番疲れたと思います。
え~そんなに??って思われるかもしれませんが、
おそらく年齢によるものも多いかもしれません(汗)

ドリンクが一気にたくさん通って大変ですが、
でもドリンクは今までも忙しいことはあるから、
疲れるって言っても知れてるんです。

何が一番疲れるかって言うと、
今までアエレに来てくれてたお客様と雰囲気が違う!!
それだけでこんなに疲れるんだって思いました。

演奏家の人のお知合いの方も多かったでしょう。
勝手が違うんですね~
初めて来られる方も多かったのでしょう、
視線も感じる。
まあこれは仕方のないこと。

後はライブで予約席という慣れない集客方法。
予約と違う人数でやってくる、いやもう席割が狂う!
「演奏家の知り合いで~」って予約なしで来る、
知合いなら予約のこと気にしなくていいの?
まあいい勉強させてもらいました。

昨日は20時に閉店したのですが、
帰ったのが21時、
疲れて家のすぐそばの自動販売機でデカビタCを購入、
それでも疲れが取れないから
コンビニまで行ってアイスクリームを買って、
さらに甘いジュースを飲んでバタンキュー!
酒より甘いものが飲みたくて飲みたくて。。

ちょっとこの13年で初めての感覚を味わったので
書いてみました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿